ハロウィンラン

その名も「Halloween Run」です。

 

ハノイにある比較的大きな公園である統一公園を走るという企画。

距離もそんなに長くないので、小さい子供でも走れます。

もちろん歩いてもOKです。

順位を競うのではなく、イベントを楽しむという趣向。

 

家族連れで参加している人達も大勢いました。

天気も良く、楽しい1日になったようです。

 

完走した参加者には記念のメダルがかけられていました。

 

一緒に走ることで健康で、親子の絆を確かめられる素晴らしいイベントですね。

Finishを迎えた家族連れの笑顔が良かったです。

 

若者が羽目を外して騒ぎすぎてトラブルのニュースを時々聞く「ハロウィン イベント」。

 

でも、これだったらみんな楽しく終われるイベントです。

ちなみにベトナムのテレビ局も取材に来てましたよ。

ゴールシーン

記念メダル授与